今日はカラッとした気持ちの良い晴れニコニコ



わたしびより 

パパはこの2台の自転車をバイクと呼んでます。

手前がパパのバイク得意げ



わたしびより   

でこちらがママのバイク得意げ

本当はスタンドは付けないらしいけど

買い物とが行ったとき不便だから 

付けてもらったチョキ


昼間はまだまだ日差しがきつくて

あまり乗れないけどしょぼん

昨日は、往復11キロちょっとある自転車屋さんまで

行ってきた~アップ


途中の坂道がきつくて全然進まない感じだったあせる


少しずつバイクはてなマークの楽しさを覚えていこうと

思ってま~すグッド!


でも明日はたぶん・・・・筋肉痛ガーン



でもでも明日は、直輝恋の矢智くんと生・智くんに

会えるから合格