私の大好きな場所(^-^)/


わたしびより 


我が家は限れた敷地に家を建てなきゃいけなかったけど

2階リビングは私のこだわりニコニコ


私は一日の大半をここで過ごしてます音譜


最近になってリビングを長男くん受験仕様に・・・・

あの乙武先生も大学受験までリビングで勉強していたらしいです。


一応私のパソコンといって買った智くんのパソコンは

長男くんの勉強道具の一つにガーン

参考書もすぐ手の届く位置に置けるように棚を移動してきました。




わたしびより 


これは長男くんの部屋からみたリビング

子供部屋をリビングと同じ2階にしたかったのも

私のもう一つのこだわりにひひ



これじゃ引きこもれないと言ってる時もあるけど・・・・

気がつくとある部屋に4人集合してる時とかあるし合格

なかなか面白いグッド!



今日はさっき長男くんの大学入試センター試験の検定料の

払い込みに行ってきた。

先週だったか、資料を持ってきて・・・・

「もう?」って感じでした。

高校の3年間は本当には早いガーン

長男くん私立でセンター利用可能大学を何校か受験するらしいが

どこかに引っかかってくれたらいいなぁ。


心配ないよ。がんばろう。


ん。どこかで聞いた言葉・・・・

松本ドクターがいつも患者さんにかける言葉だそうです。

相手を思いやる素晴らしい言葉だと思います。





今日のおまけ

昨日届いた。

今度の気功教室にもっていこうっとニコニコ


気功教室はヨン様世代の方々が多いので

誰も気がつかないなっ


わたしびより