絶対的なリーダーシップが発揮できる人


仲間との和を大切にできる人


新しい事に挑戦していける人


千葉北総病院 救命医 松本尚先生の言葉です。

昨日のテレビは感動しました。


松本先生は、

「コードブルー」で藍沢ドキドキ智くんがとてもお世話になった先生病院

昨日のテレビをみて人間味のある本当に素晴らしい先生なんだと

改めて思いました。

ある番組で先生が・・・・

「山下くんの泣きの演技はどうやっているでしょう?素晴らしい。

僕もどこかでつかえないかなと思って」みたいな事質問してました。

ユーモアもあるお医者さんって思ったのを思いだしました。


昨日、久しぶりにドクターヘリ・北総病院をみたら

藍沢ドキドキ智くんに会いたくなってしまいましたアップ


そして智くんはあの北総病院で幼なじみのしゅうちゃん

に会ったんですよね。


実は私も昨年の夏に北総病院に藍沢耕作の足跡はてなマークを探しに・・・・

病院内のコンビニで買い物して

ドクターヘリも見てきちゃいました目

「コードブルー」映画になっちゃったりしないかなぁニコニコ


昨日も映っていたけど、病院からヘリまでの道のりのブルーは

無理をいって塗らせてもらったそうです。

映像的には、とても綺麗でした。

でも今では、気に入ってもらえているらしいです。




今日のおまけ

我が家の近くを走る日本一高い私鉄あせると言われてる線路脇に

こんなかわいいコスモスが・・・音譜


わたしびより