私も主婦のはしくれ得意げ


たまにはこんな画像を・・・


わたしびより 

わたしびより 

まぁ決して料理上手とは言えませんがにひひ


煮物はよく作ります。


このカボチャはいとこからのもらいもの


カボチャの煮物を作る時はいつも緊張(笑)


水加減が難しい・・・


でも今回はまぁまぁの出来かなグッド!

ってカボチャがいのかも知れない(*^▽^*)



智くん事は・・・

とにかく心配したわー

昨日はスポーツ紙の一面

(インフルエンザで一面を飾るなんてしょぼん

今日は熱が下がってきたって

ほんとよかったよ~ん

 

私も子供が小さい頃、子供からうつって

インフルエンザにかかった事あるけど、

とにか苦しい、熱があるし節々痛いし

疲れていただろうし・・・・


もうしばらくゆっくり休んでねドキドキ



そうそう智くんのお友達のしゅうちゃん(なれなれしい?)

妹ちゃんのブログにもとっても素敵な笑顔で・・・ニコニコ

私まで嬉しくなりました音譜


24時間見ていたときから思ってたんだけど

しゅうちゃんのお母さんも素晴らしい方でした。

母は強いと言うけれど・・・

私は子供達に甘えてばかり・・・反省しょぼん


きっと智くんは小さい頃からしゅうちゃんのお母さん

みたいな良い人たちに囲まれて成長してきたんだろうな。


きっと今からでも遅くない・・・・

こんな私でも人に元気を与えられるような事

何か見つけようアップ