お引越し前のYahoo!ブログ



完全に消えてしまったようですね。

消える前、いつからやっていたのだろうと訪れてみたら、



そんなに前なんだ。


ここで知り合った方、実際にお会いした方もいて、たまたま上げた記事で繋がったりと、こういうタイミングって面白いもんだなぁとか考えてみたり。

何年もブランクあって、引っ越しを機にまた始めた(始めてるのか?)ようなもんなんで、立派なことは言えませんけど。
いや、まぁまたブログつついてみようかと思ったのも、このサービス修了のせいもあるんだろうけど。

過去記事をなんとなく眺めてみて、かつて持っていたもの、乗っていた乗り物、あーこんな記事上げたなぁとかしみじみ考えてみたり、電脳空間のデータに過ぎないんだけど、なんだか寂しいもんだなぁ。

まぁまたぽちぽち記事上げていこうかな(あくまで予定