ドラレコ映像やらあいぽんの画像やらで画質さっぱり。


イメージ 1

家のすぐ近所の道。
ふと・・・前を行く車に気がついた。
おやおや、これはもしかして。

・・・画像だとさっぱり分かりませんな。


イメージ 2

信号に引っかかってくれたんで、追いつきました。
いやー、実物初めて見たぞ。

あいぽんのカメラ起動して・・・青になり焦るw
トリミングしてなんとかこんな感じ。


イメージ 3

進む方向が同じだったようで、数百メートル一緒に走りました。
この後、そこらのわき道に入ったのかな。


実物見て高まってましたが・・・
あれ、オレの車至近距離で晒される?

いやまぁ、楽しみに待ってみましょう。


こないだの日曜日、2号線でまたすれ違いましたが、
さすがにこれは分離帯ごしに見えただけだから写るの難しいかなぁ。