ちょいとこんなモノ調達しまして、年内最後の車いじり。
過給機付いてないから割とスカスカのエンジンルーム。
ターボは真上にインタークーラーが居るからプラグとかその辺りに
手を入れるのはちょっとめんどくさそう。
ターボは真上にインタークーラーが居るからプラグとかその辺りに
手を入れるのはちょっとめんどくさそう。
エンジン真上のボックスは全部外すこともないので、
片側のホースだけ外して反対側はバンド緩めてボックスをあっち向いてホイすれば
十分に作業できる。
片側のホースだけ外して反対側はバンド緩めてボックスをあっち向いてホイすれば
十分に作業できる。
セミダイレクトイグニッションとかいう何だか謎な仕様。
なので、プラグコードは2本だけ。
なので、プラグコードは2本だけ。
ついでにコイルも新品にしても・・・いや、いいか。
元に戻してはいおしまい。
アイドリングの微振動が消えたのと、アクセル踏んだ瞬間がいい感じ。