洗車やらタイヤのローテーションやらしてたらおとんが現れた。

父「これターボ付いとるんか?」
俺「いや、付いとらんで」
父「何でそんな音がするんな?」
俺「マフラー変えたからねー」
父「ほーん。」

・・・・・。

父「ペン、要るか?」

・・・はい?

相変わらず話題がぶっ飛ぶ人だ。



で、

イメージ 1

本気かおとん。

いや、本当ですかお父さん。

何でくれるのか聞いてみたら、飽きたの一言。
要らないなら売ればいいのにとか思ってみたけど、当時はいいお値段だったのに
時は流れ、最近はびっくりするくらいお値段付いてないのね。
きっと下取りにでもしようと思ったけど安かったんだろう。


友人Rさんと、来年あたりEOS Mとか初期NEXの中古でも探して引っ張ってきて
遊ぼうかとか言ってたところに何というタイミング。

これ出たばっかの頃欲しかったなぁ。
E-P1発売日に Pen F 買ったりしたっけ。

おとんがE-P1でニヘラニヘラしてる時に、OHから上がってきたPen Fでニヘラニヘラしてたなぁw

マイクロフォーサーズはLUMIX G1買ったけど、ウソ臭い鮮やかすぎる発色がどうにも嫌で下取り突っ込んで
PowerShot G11に買い換えたっけ。
買い換えたコンパクトじゃないコンデジG11は現役ですけど。


イメージ 2

お約束の2台を並べてみた。
ちょっといい質感がなかなかニクいね。


イメージ 3

ショット数の確認方法なんかをたまたま見つけたので見てみたら
やっぱり大して使ってない。
もったいないなぁ。
ありがたく頂戴致します。


で、取説なくしたくらいは構わんのですが、充電器も紛失ってまじですか?(汗)