神奈川に住んでる友達に会いに…ついでに観光。友達とは鎌倉待ち合わせしました。
《鎌倉散策》
予定だったけど…雨☔が激しくて…まずはランチ🍴
《パーラー扉》
鎌倉駅前のハトサブレ3F
一口かさね(三段重) 1300円
*エビフライサンド・チキンライス・唐揚げ
外は☔まったりしちゃいました(*^^*)
《明月院》
紫陽花の名所ですね。境内に咲く紫陽花は淡い青色の花で『明月院ブルー』って呼ばれているそうです。綺麗でしょうね。またその頃に来よう。

明月院の入り口にいらっしゃいました。
うさぎさんとカメさん。カメさんが足をケガしていて…痛々しい限りですえーん
ご朱印を頂きました。
とても綺麗なご朱印。名の通りと言いますか…しなやかで品を感じますニコニコ
雨降りの中の観光は明月院しか行けませんでしたが、また期待です。