EMBLEM STAFF BLOG

みなさんこんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ亀吉です!


今日は、最近お客様に納品したものの中から一着を写真公開します~。



今後も、このNEWSのページでは、お客様に了承を得られたもの

を公開して行こうと考えております(o^-')b


それで、今回のお客様は、高校時代の部活仲間が結婚すると

いうことで、新郎新婦+仲間分のTシャツを作って下さいました。

発案は新婦側の友人たちみたいです。


何やら、このTシャツを着て披露宴で余興をするそうですo(^▽^)o

しかも運動部の仲間だったらしく、背中には番号付きです。

もちろん一枚ずつ別の番号。


EMBLEM STAFF BLOG

新郎だけは、サイズが大きくデザインとシャツのバランスが

多少変わっております。(デザインの大きさは全部同じ大きさ)


EMBLEM STAFF BLOG

もちろん、このTシャツを作っているのは内緒!?



どうなんでしょうか?


2009.4.19と日付が入っているので今週の日曜が結婚式と

いうことでしょう。おめでとうございます(*^▽^*)


もちろん、余興も本番ですね。

余興が上手くいくといいですね。上手くいくように、陰ながら

応援しております。


この度は、ご注文ありがとうございました。

【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中

本文はここから
おめでたいTシャツに合わせてこんな、ブログネタに参加してみようと。

ブログネタ2周年おめでとうございます~
いつもジョニーさんがネタを作成しているのをみて尊敬しておりました。
よく、次から次にとネタを出していられるなぁと・・・。

これからも、面白いネタの提供、期待しております!(^∇^)

次はブログネタ5周年記念でしょうか?
体にムリをせずに頑張って下さい~o(^▽^)o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

オリジナルプリント専門店 エンブレムでは、一枚からオーダー
できますので催し物、イベント等の記念Tシャツを作るには
最適です!!
一度、ご検討なさってみてはいかがでしょうか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇