今更ですが…2016年もよろしくお願いいたします!


先日ですが、夫に子供をみてもらい伊勢丹へ☺︎


まず向かったのは…

{A31EFEEF-5B05-4CAC-A2C0-B7BE6322EDB7:01}


ずーっと飲みたくて、久しぶりに飲むことができました。やっぱり好き♡



今回の目的は色々あって、腕時計のメンテナンスをお願いしたり、友達のお祝いを買ったり、自分の靴やコスメを買ったり…できれば最後にバッグを見たかったけれどタイムアウトで残念。他は満足するお買い物ができました。


余力があればコスメとかUPしたいです⤴︎


久しぶりの都心?だったのでヒールでもと思いつつ、たくさん歩くことを考えてスニーカーにしちゃいました。


{4D176531-175D-4202-8528-6447A2FEE319:01}

Outer:UNIQLO
Pants : DHOLIC
Bag  :CELINE Trapeze