MADURO に行ってきました。


いつも行くBarでおすすめされたのと

ちょうど居合わせた外国人の方もおすすめっぽい

ことを言っていたので。。。


1杯だけ飲みたいねーということになり(ほんとに1杯ずつ)

さくっと行ってきました。


身長の二倍くらいの高さがありそうなトビラ。

近寄ると自動ドアみたいに開きます。


ピーチメルバ2


トビラ横。


ピーチメルバ2


カウンター。


ピーチメルバ2


グランドハイアットのとってもわかりづらい場所に

あるのですが、お店はたくさんの人でいっぱいでした。


生演奏ありでミュージックチャージもかかるお店なので

座る場所(場所によってチャージ料金が変わります)

はお店の方に聞いてからのほうがよいかも。


ホテルのバーってすすんでいくところではなかったけれど

機会があればまた行ってみたいなあと思いました。


というか、年末感がまったくない今日この頃。

目下やることも考えることも山積み。自分がそうしているのですが。。。

結局振り返れないのかしら?


今夜はステキ女子とデートです♪