Oさんと会う | ときどきオンナ

ときどきオンナ

嫁、母
ときどきオンナ 

そんな息抜きもあってもいいと思いたい★

先日絶妙なタイミングで
Oさんと一ヶ月ぶりに会えた!

仕事忙しいから
無理だろうな~とずっといってたのに、
なにをどうしたらそうなったのかわからないけど、
当日、会える!!と連絡が!

えーー?!大丈夫ですか??
と言ってるまに
約束の時間がきた!!
知り合いがいないであろう場所で
Oさんの、車にのりこむ!

声が~すきー。

前いったことあるホテルにむかったら、
平日の真っ昼間というのに、
ほぼ満室!!!
空いていた2、3部屋は喫煙ルームだったから
脚下。
そそくさと、
次のホテルへ移動!
昔からあると言う、ねんきのはいったホテル。

私はOさんと喋れてくっついていられれば
どんなとこでもオッケーなので、
終始ニヤニヤ。


しゃべってるうちに、
私はどんどんOさんに触りたい欲求がでてきて、
べたべたさわる。

Oさんは
痒いところに手が届くような、
優しさいっぱいで、
心もからだも、本当にみたされる。

どうしても口にだしたいOさん。
私は口は絶対にむり!

ふかいふかいキスをして、
ここにだしたいと、懇願してくる。
いいでしょ?、いいっていってくれるでしょ?って、
ひっしに、何度もいってくる

だめです!!本当にむり!!
と、口に目掛けて準備してる格好を拒否!

最後はおなかのうえに。
よかった……

きれいにふいてくれて、
裸のまま抱き合って、
Oさんはグーグー寝息たててすぐねてた

一回り上なのに
可愛い子供のようで
愛しかった。

いつまでも抱き合っていたかったけど
Oさんも私も子供の、お迎えが!!
すぐに現実にもどされて、
いつものように

気を付けてかえるんだよ、

と、バイバイした。

ひすら余韻にひたって、
さー頑張るか!!と、気持ち切り替えて
またあえる日まで……