もう、10年振りだろうか?

 

子供が生まれてから2人だけで映画を見るなんて・・・

 

来週には夏休みに入って子供の相手で休みは終わっていまうから

 

行ける時に行こう!!という事で

 

見て来ましたよ↓

 

 

いやー良かった。漫画とかでは続きを分かっていても

面白かった。

 

王騎将軍は素敵だよね。キングダム見ると

実力や人望だけではどうにもならない事って有るよなーって実感する。

※一応史実を元に作成されているらしい

 

あの戦場の中を生き残るには間違いなく”運”の力が必要。

 

どんなに努力家で人望厚い人間でも生き残れなければ将軍への道は閉ざされるんだもの

 

理不尽だけど”運”はどうしても必要。

 

私は蒙驁将軍が好き

 

天才肌じゃなくて将軍になるまで時間は掛かったけど、私的に人生の最終的な結果はこの人が沢山残せた人だと思う。

戦い方には色々有って、こういうタイプの人の方が現代では強いんだろうな

 

 

あと、映画と言えばポップコーン

 

 

私、ポップコーンのカロリー舐めてました・・・

半分空気でしょ?って思ってた

大好きなキャラメルポップコーンのLサイズ買った後これ読んで

一瞬で食欲無くなりました(笑)

 

 

子供達が午後には帰ってくるので、午前中だけだったけど久しぶりに気分転換出来て良かったです。

 

今日からまた頑張ります。

 

何事も日々コツコツですね・・・。

 

酒辞めた時からずっと思っていたけど、死んだらお終い。

恨んでいるあいつにも、愛されたかったあの人にも、見下してきた女達にも

 

「最後まで痛い女」で終わってしまうのが嫌で頑張って来た。

 

誰も私の事なんか見ちゃ居ないけど、わたしのプライドが許さなかった。

 

酒飲んで、ゴミ屋敷のワンルームで終わるのはどうしても嫌だったから

 

 

死にたい訳じゃない。人一倍

 

生きる事にも自分の人生にも執着が強いだけ、死にたい位に執着しているの