結局はそこに行きつくんですよ

 

男は笑っている女が好き

 

ニコニコしていて母親の様に自分の可能性を信じてくれる女性が好き

 

そして自分をヒーローで居させてくれる女性が好き

 

とても単純

 

でも、めんどくさい

 

もう、難しい事を考えるのに嫌になって来たから

 

ニコニコへらへらで良いや

 

後は成るように成れば良い

 

策士策に溺れる

 

じゃないけど、あれこれ考えて上手く行く事って少ない。

 

そうした方が自然と物事は良くなる。

 

頭では理解しています・・・

 

それをいつも”我”が邪魔するんです(涙)

 

私、我が我が五月蠅いんですよ。あたしーアタシー五月蠅いんですよ。

 

ほんの少しづつで良いから

 

それを抑える努力をします(笑)

 

笑ったら負け!みたいなの捨てます。

 

ニコニコして心のシャッター開きます。

 

怯えているのは案外お互い様だから

 

ポンコツを許そう。