昨日は休みで

 

いつもの食事パターンを行わず

好きな物を食べ

 

普段食べないパンやカップ麺で過ごした。

 

そして今朝

 

食べ過ぎた訳でも無いのに、非常に体が怠い

寝たのに眠い

 

精神的にも状態超悪い

 

ジムで運動して少し気持ちは持ち直したが

 

鬱々鬱々している

 

これが小麦粉&添加物のパワーか?

 

無駄に嫉妬心が出たり

ムカつくものをわざわざ観察してムカついたり(SNSとか)

 

何だか今月は出費が多すぎる

 

テレビは壊れるし

車は修理行き

夫は子供に散財するし

やる気ないから外食増えるし

 

超悪循環

 

まあ、使ってしまったお金は帰って来ないし

今日からでも気を引き締めましょう。

 

なるようにしかならない事も有るさ

 

U-NEXTにお試し加入して懐かしのドラマを見た

 

 

 

独身時代にハマったなー

 

サマンサが一番面白かったのに、もう新シーズンでは3人になってしまった。

(良い意味でどうかしている)

 

何も無かったあの頃の癒しでした。

 

独身時代はキャリーに共感する事が多かったけど

今は仕事と家庭を両立しているミランダに共感した。

 

誰しも上手く行かない事は沢山ある

 

この人たちの良い所は皆、仕事とお金は苦労してないという所

 

俗に言う勝ち組の皆様のお話

 

私のNYで暮らしていた経験の有る友人は

「NYという街は寂しい人が多い」

 

と言ってました。後

「片頭痛で病院行ったら診察だけで20万請求された」とも

 

日本の国民健康保険って素晴らしいね