この前、70歳の仲間のお姉さんに

※この方には非常にお世話になりました。長女の名前も付けて頂きました。

 

「自助会行けてないならオンラインで参加しなよ」

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

 

私、食わず嫌いしててZoomとかめんどくせーって

ミーティングはリアルじゃないとだとか

 

勝手に決めつけて

 

 

お恥ずかしい・・・・

 

 

70歳の方に最新のトレンドを勧めてもらうという(笑)

 

 

早速昨日参加して・・・やっぱり地方人とか居て

 

 

感動

 

 

しかも顔アバターに出来るし(笑)

どんだけ知らないんだよ💦

 

でも、喋るのはまだビビってて出来てない

 

30代の私がオンラインを拒否って

70代の人が便利さを享受してて

 

何だか自分が年寄臭くて恥ずかしい