今日も睡眠時間は4時間

私は6時間以上寝たい派なので、しんどい

 

でも、大分この生活にも慣れて来たから寝落ちする程では無くなった

 

こんな土砂降りの中、行かなければならない場所が有ります。

仕事ですから・・・

 

さて、昨日から食事内容を変更しています。

 

今までの馬鹿みたいな糖質制限、タンパク質過剰摂取生活から

 

逆の良質な糖質(玄米とか白米とかそばとか雑穀とか)

を増やして代謝を上げる

摂取カロリーも上げるに変更

 

 

その為には・・・バランスよく少しづつ摂取カロリーを増やす

 

毎日1300キロカロリーで一日過ごして、こんなにも痩せないのは

やってられない

 

多少、時間掛かっても

 

自分が長年作り上げた

この年中省エネモードのハイブリットな身体(消費が少ないという意)

 

では無く

 

良く消費し、良く走る

状態に変化させたい

 

今現在、紆余曲折を経て(妊娠出産)158センチ63キロの体重

下の子も小学生、産後太りには長すぎる(笑)

 

勇気を出して少しづつ

糖質を増やします。

 

この糖質制限は私が子供の頃

親がどこで聞いてきたのか知らないけど、ご飯はダメでおかずは良い

みたいなアバウトな情報だけで私を痩せさせようとした※最大85キロの肥満児

 

それ+夕食断食であっと言う間に30キロ痩せたもんだから

その間違った考えが私の中に残ったままで

 

長年、白米を避けて来た

 

お陰様でもちろんダイエットの頭打ちを経験し

体温は平均35度台で、ぽっちゃり

 

という代謝激悪人生がスタートしてしまった

 

こんなに、こんなに我慢して

食べたい物我慢して、少しも痩せないは地獄

 

そこから自然と食べ吐きに走った

 

そして食べ吐きしても太るという悪循環・・・

 

今までの経緯は置いといて

 

 

あー今やっと休憩中、また外出しなきゃ

 

しんどい

 

 

午後はやっぱり堪えますな・・・