ジェノゲストの初回1ヵ月が終わろうとしているので

 

今日は追加で貰いに行く。

 

私は身体に割と合っていたのか?

不正出血が殆ど出なかった。

 

通常の生理と同じように終了して

 

何も無いまま現在に至っている。

 

予定では20前後が毎回生理だったので

PMSがどうなるのか気になるが、

 

着々と昨晩から機嫌が悪い(笑)

 

嫌な奴の事考えてるし

どうにもならない現実にヤキモキしている(体重への囚われ)

 

 

朝からインスタ見てて(投稿しないで見るだけ派)

 

皆、本当に見せ方が上手いなーと感心する

 

凄くキラキラ

 

”見せたい自分だけを見せられる”ツールがインスタだと思っている

 

まんまとインスタの罠にハマって嫉妬してしまった(笑)

 

さあ!いい加減仕事しよう