今週は本当に忙しい

もう、過食どころでは無い感じ

 

忙しいのは良い事で

自分の精神状態云々に構わなくて済むから

 

やっぱり頭が暇の状態が良くないな

 

昨日も美容室で縮毛矯正掛けてて

あれ時間が掛かるじゃない?

 

その時間退屈で、じわじわ頭の中をマイナス思考が支配していく感覚を感じて

あ!状態悪いじゃんって気が付いた

 

嫌な考えに頭を支配させない努力を感じた。

気を抜くと直ぐに頭を支配されるあたりが病気

 

で、最近睡眠不足だったので帰って来て爆睡昇天

 

目が覚めた時には子供達が帰って来てて

部屋をめっちゃ散らかしてた(笑)

※見ていないと直ぐに散らかす・・・。

 

今日こそジムに行く時間を確保したい!

 

まあ、今日も契約なのでまずはそっちが最優先です。

 

最近テンション上がってって

やりたい事が次々と浮かんでくる。

 

多分、躁状態が少し入ってるから気を付けたい

昔、先生に精神状態の良さを力説して

「今、危ない状態なので、直ぐ薬変えましょう」って言われた事ある(笑)

 

なので、絶好調は要注意

 

とにかく動き過ぎない

やるべき事にだけ注力する

 

依存症は一生なので、中々気を抜けない日々だけど

それもいつかは身に付くでしょう。