最近、仕事が忙しい ありがたい事です。

 

やっぱり客商売なので、人相手なので

紹介やしがらみが多いのは仕方が無いのです。

 

ピキっと来る事も多々有ります。

 

許せ

 

全部許せ

 

自分も相手も

 

そんなに言葉に意味無いから

 

意識し過ぎるな感情的になるな

 

早く忘れろ

 

自分の力だけで何とかしようとするな

 

進む時は進むし止まるときは止まる

 

私に大した力なんか無いのだから

 

自分を責めるな

 

今日自分を責めたら

 

一週間後自分に返って来る覚悟で責めろ

 

それが嫌なら何も考えるな

 

人生を大げさに考えるな。意味など無いのだから

 

この資本主義経済の世の中では

 

いかに多くを稼いだか

いかに多くの人を惹きつけたか

いかに多くの偉業を成し遂げたか

 

それで人間を測られてしまうけど、決して

その罠に自分からハマってはいけない

 

スルー

 

世間の評価はスルー

 

誘導するようなニュースや情報もスルー

 

不快な感情や情報は全てスルー

 

今日は疲れてんだよ

そんな日はダンジョン飯に限る・・・

 

さあ夜も仕事だ

仮眠取らな