今月こそは目標を・・・と思っていたが

中々達成できず。まあ月内に収められなかったというだけだから

 

でも、これからも会社を続ける為には走り続けなければならない。

 

起こる出来事を受け入れるしか無いよな

自分で選んだ事なんだもの

 

この自意識過剰が収まれば人生もっと楽んだろうけど

人間のバランスが悪いから仕方ない

 

今は、夫や子供が居るから多少の安定を保てて居るんだと思う。

話せる人が近くに居るだけでも精神の安定さは全然違う。

 

昔の様な孤独で先の見えない状況がまた来たら

私はあっと言う間に元の闇に落ちるんでしょうね。

 

 

 
 

 

 

彼女の様に「もう私は大丈夫」と心から思える日が来ると良いな。

 

歳ばっかり取って

逞しくなれない自分が嫌だな

 

 

 
 
 

 

上の子がこの曲にハマってるらしく

自虐的な歌詞だから

「あんたそんな事思ってんの?」って聞いたら

「違うよただの歌詞だし」って言われました(笑)

 

ついわが子も自分と同じだと思ってしまう悪い癖が出てしまった。

 

その内、あなたが思うより健康です!って言い返されるな