今日も仕事頑張ろう・・・

 

依存的な私は社会に出て

誰かに恋していないと

つまらない人生に耐えられなかった

 

外で見つけるコミュニケーション能力も無い私は

もっぱら社内で誰かに恋していた

 

でも、とても仕事に支障を懐

確かにそれがエネルギーで認められたい欲で

猛烈に働いたりしたけど

 

結局

己の嫉妬心でダメにする

他の女性と話しているだけで嫉妬してた(彼氏でも何でもない男に)

 

嫉妬は自分の全てを真っ黒にする

自分の事が気持ち悪くなるし

自分が大嫌いになってしまう

 

ああ自分キモイキモイキモイ・・・みたいな

 

会社からしたら良い迷惑だと思う。

頼むから普通に働いてくれよって

特別気何か効かなくて良いから普通にしててよ

トラブル起こすなよ!って

 

結婚して子供出来ても

そこへ逃げたいという気持ちは変わらなかった

→夫や子供は?と思うかも知れないけど・・・本当に呆れるよね

 

その繰り返しで

私は自立して稼ぐしかない!という境地で今頑張っている

私は普通に、会社員出来る程の”謙虚さ”を持ち合わせて無い事にも気が付いた

 

今は夫と自営業なので、何にも無い

過食と家庭が依存先

 

毎日が必死で退屈でどんどん老けていくのを感じる

 

あの”恋愛依存”の独特のエネルギーや恍惚とした感情が欲しい

※押し活とかしたいけど、何にもハマれない

 

まあ、それただの依存ですけどね

飲酒欲求とかそういうのと同じね

 

それ無しで頑張るというのは

退屈で淡々と地味な人生に耐えるという事

 

押し活したい

誰かにハマりたい

 

エネルギーが欲しい

今はもっぱらネットフリックスのアニメ位しか楽しみない(笑)

残りの人生はアニオタとして生きようか・・・

 

本当にこの病気は満足を知らない

 

いつも何かを追い続けていたい