昨日の私の過食のトリガーは”子供が残した焼き芋”でした。

 

仕事で思うように上手く行かず

 

その時はああ過食したい・・・

って思いながらも、止められた

 

やっぱり感情的にイラついたり、自信を無くす様な出来事(本当に些細な事)

に非常に弱い

 

(生理前などの不可抗力無しの時でも)

 

些細な感情のブレに身を任せる弱さが有る。

昨日は家に帰って、夕食の準備の時に焼き芋の残りにヤラれた。

夕食の準備も誘惑トリガー多い!それと外食

※他の家族はカロリー制限何てしませんから

 

そして今日も朝から客にドタキャンされ+寝不足

でも、今何とか止めている

 

落ち込んでて傷ついてて

 

毎日毎日マジで糞

何て思う事有っても

 

今日も夕食の準備も

心を無にして取り組まないと

 

あっさり食べ過ぎて→モード突入→後悔→吐けない→デブ

の悪循環

 

果報は寝て待てだ

 

今日を乗り切ろう