昨日も今日も過食は止まりません。

 

吐き下手なので、ネバネバ系を間に挟まないと苦しくてしょうがない

 

何をやってんだか

 

久しぶりに血痰が出た煽り

 

行動がいつも矛盾している

 

健康で居たいのに体に悪い事する。

 

昔、酒ではなくお薬系の依存の方に

 

「砂糖は体に悪いよ。気を付けた方が良い」

 

と言われ

 

皆、ソブライティ(辞めてる期間)に入ると急に極端な健康志向になる

 

内心

 

(最近まで〇〇剤を打ちまくってた人に砂糖が云々言われてもなー)

(健康って何だろ?)

 

と思ったのを思い出した。

 

自分の事は棚に上げるのが人間なのかもね

 

生真面目すぎる私達は

 

自分自身にも必要以上の正直さや誠実さを求めるけど

 

多少の矛盾を許しながらの方が生きやすいのかも知れない

 

この前あの人はあー言ってたのにー

 

とか

 

叩きたくなっても

 

人間なんだから気が変わる事も有りますよ

 

状況次第で手のひら返す事も有りますよ

 

いい加減私は、世界で一番自分が可愛いって認めよう