私は今までとにかく

 

 

仕事が続かない

 

ただ、生活が掛かっているので

アル中で小休止した以外は、必ず次の仕事を見つけていた。

 

仕事は選ばなきゃある!仕事はある!

 

選びまくろうと、辞める時は辞める自分が見えているのか

資格取得に励んだ

 

そして面接に強かった

 

そのお陰で

 

忍耐強さが身に付きませんでした

 

今、忍耐を試されています。

 

会社員に戻りたいだの

仕事直ぐに辞めて来たくせに

 

んな事ばっかり考えてます。

 

甘ったれです。

 

時間は巻き戻せないので、今からを考えるしかないのです。

 

若さ何て時間が有るだけ

 

やる人というのは、ど根性大根の様にアスファルトを突き破ってでも

 

生えて来ます。

 

私はどうでしょう?

落とし所何て賢ぶった事考えてないで

行動あるのみだと思いますが?