最近ほぼ毎日やってしまう。

 

割とカスタネットの様なペースだったのに

過食、休み、休み、過食、休み、休み、過食、休み、休み、過食、休み、休み、

最近はカスタネット連打中

 

慣れない事ばっかりでストレスフルだからな

人にも会いたくない

気を遣う余裕と元気が無い

 

もう何年もキャパオーバー中

 

理由はシンプル

 

【どこかで、何かが、無理してる】

 

過食嘔吐が止まらない原因は必ず私生活に↑の理由が入ってるそうです。

通ってた施設長に言われました。

 

器が他人より小さいんだよね

だから直ぐにパニくるし、ボンミスも多い

っでADHDだの発達障害だの余計な病名増やされる

 

でも調子良い時ってやらないんだよ

 

回復にだけ集中出来る時期は過ぎてしまった。

現状から何か変化を入れないと難しいんだろうな

 

何も無かったあの頃が何となく恋しい

 

何も背負わず社会的信用も地位もゼロで、若さだけが残っていた頃

自分の病気の事だけ考えていれば良かった頃

 

さあ、これから大事な契約です。

頑張らないと

 

【どこかで、何かを、無理しなきゃ】