今日は次女の中学の卒業式でした桜
お天気心配でしたが……晴れました爆笑
良かった……♡

これで私も義務教育の娘がいなくなります
何だか嬉しいやら少し寂しいやら……


このステージバックは娘が部長を務めた美術部で作成した力作ですラブラブ
改めて3年間の成長を感じました!

式も涙涙で無事終了しました!

その後のクラスでやる最後の学活……
そこで娘から


お手紙を頂きました

内容は内緒にさせて下さいにっこり
心のこもったお手紙ありがとうピンクハート

その後も涙涙……嗚咽してしまいました笑
もう目がカピカピですオエー

これからは自分が選んだ道を進んでいきます
手は出さず見守っていこうと思いますぽってりフラワー

娘よ……ママはずっとあなたの味方です!!
            改めて卒業おめでとう爆笑飛び出すハート