只今帰ってきました爆笑
今日はミーティングがあったので遅めの帰宅です!

今週は5連勤でした……疲れた(;´ρ`)

先週の受診でお薬が増えたせいか
気持ちがもの凄く安定した1週間でしたニコニコ

食欲も出てきたり、体の痛みも無くなり、気持ちも前向きにびっくりマーク

恐るべし……安定剤……

今は薬に頼りながらやっていこうかなと思います☆

さぁ、明日はマヤ暦のお仕事ですラブラブ
お客様の新たな一面を一緒に発見出来る事を考えるとワクワクしてきます😍

今日は大好きなSnowManの動画観てゆっくりしたいと思いますピンクハート



マヤ暦サロン~Laule'a~予約受付ておりますおねがい


公式LINEより予約、問い合わせしております乙女のトキメキ
よろしくお願い致しますニコニコ