今日私の中学3年生になる娘の高校受験が無事終了しましたニコニコ


ここまで私達親子はかなりバタバタしていました……


皆さん、シンクロってご存知でしょうか?

実際に体験された方もいるかと思います☆


私にもこのシンクロが娘の高校受験を通して起きたんです……

その事を今日はお話しようかと思います乙女のトキメキ


実はは私の娘は前期の高校入試不合格でした……

ショックだった気持ちとまだ後期がある!と言う気持ちだったのを覚えてます


『全ての出来事には意味がある』……私の師匠の教えです!

この不合格にも意味がある………………?


志望校で合格発表を確認した私は1人家路へ……


その時、私のお付き合いしてる彼から電話がスマホ

不合格だった報告をすると、彼から……


『ずっと思ってたんだけど、本当にそこの高校でいいの?彼女(娘)の可能性潰してない?……このままいったら彼女が苦しくなると思う』と……


はぁ🤯⁉️今更⁉️……と私激昂しました‼️

ここじゃ書けないくらい激昂しました💦


『また彼女が帰ってきたらゆっくり話してみて』と……


私は怒りが収まらず家に到着🏠


ちょっと待てよ……私の娘と彼は《鏡の向こう


《鏡の向こう》とは、マヤ暦では出会えたら奇跡な関係……過去の自分だったり、その人の言葉がアドバイスだったりラブラブ


……ちょっと《鏡の向こう》の言葉信じてみるか…と自分を落ち着かせましたダッシュ


そうこうしてるうちに娘が帰宅🏠


いつもの私なら『後期頑張ろ!』『気持ち切り替えて勉強!』なんて声を掛けてたはず……


でも、今回はそこをグッと堪えて……


私     『これからどうしたい?』と……


すると娘が、


娘     『ママ、普通でいなきゃいけない?』

         『みんなと一緒じゃなきゃいけないの?』

……と、泣きながら話してくれました


娘     『ずっと言えなくて苦しかった……』

         『私は私の道を選んで行きたい』


ハッとしました。この娘にこんな苦しい思いをずっとさせていたんだと……


娘には白い鏡という紋章があります

白い鏡は枠にはめられると苦しくなってしまう……まさに娘です


鏡が曇る前に、割れる前に気付けて良かったアセアセ


そして急いで進路変更ダッシュ

180度変えました!本人はホッとした様子ニコニコ

新たな進路は決して楽な道ではないと思います!

でも今度こそ本人が選んだ道花

しっかり寄り添いながら最高の応援団になろうと思います👍


これが私の体験したシンクロのお話ですスター


《鏡の向こう》の言葉があったから、《白い鏡》の子だと気付けたから……


本当にマヤ暦に出逢えて良かったですピンクハート