バカとテストと召喚獣 第8話 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」


召喚システムの機能が、壊れてしまいました。
召喚獣が暴走してしまいます。

明久以外の召喚獣は、なぜか大人ですね(^^;)
今回も、秀吉が可愛すぎで、生写真欲しいです←
ムッツリーニが素敵でした(笑)


原因をつくったのは、本当にしょうもないことですよね(^^;)


システムを直すのにも、防御システムが働いていて直接中に入れないということで、明久の召喚獣が登場!!

明久なら、独自のフィールドを展開することが出来ますからね。
実体化するので、狭いダクトを通って行けます。


潜入すると、そこに暴走した秀吉達の召喚獣が。

バカである明久は、点数が低いので、すぐに0点に。
そしてフィードバック(^^;)


さらに、0点になったので補習ですね…
原因をつくった一人に、明久も入っているようなものですからね。仕方ないです。



追試では、雄二の案で明久は今まで見たことのないような点数に!!

凄いです。明久全然バカじゃありません^^



これで無敵だと思いましたが、立ちはだかる瑞希の召喚獣。
やはり強かったですが、回復試験で0点をとり負けました。



副題からして、まさにでしたが、今回はパロネタ満載でしたね(笑)

「こんなの嫌だよ!やめさせてよ!父さん!!」
緊張感がなくて、笑えました(^^ゞ
次回予告までバロディでしたね。


そして、サービスカットを忘れないスタッフが流石です(^^*)


次回 第9話 「キスとバストとポニーテール」