前回、ハンコック達3姉妹の背中の秘密を守ったルフィ。
今回はその背中の秘密が、明かされました。

今回もルフィは相変わらずかっこいいです!!



闘技場から国民が逃げ去った後、ルフィはまず石にされたマーガレット達を、元に戻してくれと頼みました。

しかし、ハンコックはマーガレット達を元に戻すか、船でこの島から出るか、聞ける頼みはどちらか一つだとかまをかけてきます。


当然、元に戻す方を即答で選ぶルフィ。流石ルフィです!!かっこよすぎます。



その後、九蛇城へ呼ばれ、ハンコックはついに背中のマークを必至の思いでルフィに見せました。


ニョン婆によってルフィが天竜人に手を挙げたということも知り、信用して背中の秘密を語り始めるハンコック。



今回で、色々なことが分かりました。
背中のマークは、天竜人の紋章で、人以下の証であること、昔は世界貴族の奴隷であったこと、など過去のことを洗いざらい話してくれました。


12歳の時に、人さらいにさらわれたらしく、その後売り飛ばされ奴隷になったということで、本当に壮絶な過去ですね。


泣きわめくマリーゴールドを見たルフィが「もう話さなくていいよ。無理すんな。」と庇う場面も。



そして今回、もう一つ分かったことは、フィッシャータイガーという人物についてです。
タイガーは、多くの魚人達を解放し、「太陽の海賊団」を結成しました。また、天竜人から受けた紋章を隠すために、太陽のシンボルに変えたといいます。


ルフィが見間違えた、ハチの額のマークもこの時に変えられたもののようです。


3姉妹も、タイガーにより救われました。




ハンコックは天竜人のことが嫌いだというルフィのことがかなり気に入ったらしく、船を貸してくれることに!!

頬を赤らめるハンコック。可愛いですね(つд`*)


次回はハンコックのルフィに対する態度が楽しみです^^