皆様、お久しぶりです。






もう10月になりますよーアセアセ






看護師として就職して約半年が経ちました。

看護師1年目は「辛い」という噂しか耳にしていなかったけれど、その通りでした笑い泣きアセアセ






特別怖い先輩はいなくて、人間関係的にはそこまで悩みは抱えていませんが、

そもそも出来ないことが多すぎる。






看護師の仕事って、覚えることが無限にあるなぁと思うんです。






半年経った今でも、毎日「分からない」にたくさん出会う…!!

出来ない自分が悔しいです。






きっと2年目になって、先輩の目が新人にうつって行ったあとでも、たくさんの「分からない」に出会うんだろうと思います。

そんな時にしっかり確認ができる人になりたいです。自己判断は怖いですからね。






10月から異動される先輩がとても多く、せっかく慣れてきた病棟なのに、ガラッと雰囲気が変わってしまいますタラー






コロナの影響もあり今年は異例の異動の多さなので、まだびっくりしていますが、新しい環境でも日々頑張って成長していきたいです。









とりあえず、私は元気にやってます!

またブログ書く気が湧いたら更新致します 笑






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート