フクちゃん姫になる | パパイアダイス

フクちゃん姫になる

チャーリー君、手術後の傷も化膿することなく
今日かさぶたがとれて綺麗になっていましたクラッカー
玉無しになると太りやすいとのことなので、今後は食事管理に気をつけなければっメラメラ

ご飯が生活の楽しみになっているチャーリー君に
大きな試練が待ち構えていますっ(笑)


さて、そんなチャーリー君も暑さで伸びてるフクちゃんも
新しいハーネスをゲットする機会がありましたニコニコ
自分の服より、ウサギのハーネスの方が衝動買いしてしまうタイプなんですあせる

自分じゃ作れないから、RISAさんやのんさんの作るハーネスはもちろん
お店に売ってある物、ネットショップで見かけた物、うさんぽ会でよその子が付けてる物…
気になって気になってしょうがないです(笑)


マーチちゃんが生きている頃はウサ友さんたちの交流もなく
自分のうさぎだけの世界でしたから、マーチちゃんの時(まだブログを始めていない時)は
ネットでたまたま知り合った友人にハーネスを作ってもらっていましたニコニコ

うさコンで会った方には相当見せびらかしていたのですが(恥)
その方のハーネスの売りは、とにかくふりっふりで可愛いラブラブ
マーチちゃんやパスカルちゃんを可愛く引き立ててくれていました。
パパイアダイス

パパイアダイス

二匹が亡くなってからずっと連絡を取っていなかったのですが
熊本から持って帰ったマーチの遺品を整理していたら
マーチの使っていた可愛いハーネスがいっぱい出てきましてラブラブ

とっても懐かしい気持ちになったのでまたその方に連絡を取ってみた所
新作のハーネスがあるとかドキドキ
一目ぼれで購入してしまいました汗

朝の涼しい時をねらってお披露目!
…あれ?フクちゃん、なんか顔がご機嫌斜め?
パパイアダイス
でも、このハーネスのおかげでとっても可愛がられたフクちゃんにひひ
可愛がられるのは好きなフクですが、ただ言われる言葉は
「可愛い女の子ですねー」
なんとなく言葉が分かるみたいで、ふてくされていました(笑)
ちなみに先輩のチャーリーは飼い主の親馬鹿にもうすでに慣れていますw
パパイアダイス

チャーリー君のハーネスは次回にラブラブ