イラストでうさんぽオフ会レポ…の続き | パパイアダイス

イラストでうさんぽオフ会レポ…の続き

前回に引き続きうさんぽオフ会のレポを続けたいと思います☆
前にも増して気合を入れます☆

前回の男の子たちの話で忘れてはならないシーンがありました(笑)

かくかく祭りでは大変盛り上がった男の子たちですが
盛り上がりすぎてこんな状態に…汗
パパイアダイス
しかもこのまま走りますw

パパイアダイス
その様はまるで電車ごっこの様汗

話は前後しますがうさんぽの前にドッグカフェでお昼を頂きました。
そこで出会ったのがささなおさんちのボンちゃん音譜

パパイアダイス
最初はハウスから顔だけ出してちょっぴり緊張気味のボンちゃん。
ティンカーベルちゃんが声をかけてましたニコニコなんて優しい…ラブラブ

パパイアダイス
しかし誰かさんを踏み台にしていることに彼女は気づいていない…。

パパイアダイス
やはり踏まれる男…フクガーン

その後始まる写真撮影会☆
皆ばっちりポーズを決める中、こいつだけは…
パパイアダイス

ぶれて撮れないガーン
別の椅子でポーズを決めてらっしゃる方も。
パパイアダイス
さすがミカンちゃん音譜
フクも見習ってほしぃーショック!

うさんぽちゅうは男の子たちのお馬鹿祭りのせいで
女の子たちの観察が出来なかった…汗

そんな中記憶に残るパピコちゃんの食欲…

パパイアダイス

まあぶるさんが持ってきた大根葉をほおばる姿が印象的キラキラ

今回もとっても楽しい、そしてフクがまた一段と
たくましくなったうさんぽ会でした^^

最後に今回このうさんぽ会を企画して車の送迎までして頂いた
ニコ♪さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


次回はカメラを持っていくぞーーーーメラメラ