こんばんはニコニコスター
 
 
今日は少し暖かったように感じましたが、
私だけでしょうか?ニヤリ音譜
早く春来ないかなーーチューリップ黄チューリップ赤と最近は思っていますが、
皆様はどの季節が好きですかはてなマーク(寒いの苦手です笑い泣き
 
 
さて、今日は現状を突破するには?をシェアしていきたいと思います。
 
 
皆様は自分のなりたい姿はありますか?
 
 
例えばあと5キロ痩せて、堂々と水着が着たいとか
海外に移住したいとか
大会で優勝したいとか
英語を話せるようになるとか
 
 
なりたい姿は思い浮かびましたか?
特にないなぁという方は、思い出せないだけで
自分と向き合う時間を作ると、出てくる可能性がありますニヤリラブラブ
 
 
現状を突破するには
もうすでになっている姿を
イメージします
 
 
その準備体操として、
自分に価値を付けていきます
 
 
「私ならできる」
「今までも困難を乗り越えて来た」
「私はそれを達成する能力がある」
 
 
自分に語りかける言葉を大切にします
 
 
自分の過去の成功や自分をとにかく褒めまくります
できているところをとにかく認めてあげます
 
 
自分の評価を高めていくと
必ず夢に近づきます
なぜならば、自分で自分に力を
つけられると行動に移せるからです
 
 
なりたい姿があれば、強く強く
もうすでになっている(達成できている)姿をイメージしてください
 
もう一度言います
 
✨信じてなっている姿をイメージします✨
 
 
疑うより、信じて行動‼️
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます😊