虎ノ門ヒルズ


平日の雨の日だから空いてるかと

思ったらとんでもない


会期はまたしてもギリギリ

たくさんの女性で溢れていました


会場内全部撮影OKなので

宝飾品と一緒に記念撮影するひともいて

すごい混雑


↑会場入ってすぐのあたりの壁は

壁紙ではなくて

タペストリー?

絨毯?

贅沢な細かい柄で

全体的に撮りたかったけど

たくさんの人がいるので

そういうわけにもいかず


それにしても

ここに来る人たちの

宝飾品への執着がすごい💦

皆、へばりついて撮影してました

が、

私は、スマホの充電が無くてあまり

取れませんで残念


「ティファニーで朝食を」

のオードリーヘプバーンの衣装が展示してある

コーナーもあり、

ブラックドレスにジュエリーや

大きな帽子のコーディネートって

実物みたら、迫力があって

オードリーヘプバーンってやはり可愛いし

かっこいい💕って思いました。






最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する