先日、着物イベントの帰りに予約して行ったジビエのお店

 

日本橋の路地裏にある一軒家

土曜日は4時から開いていて、予約は午後5時でしたが

ちょっと早めに入店しその時はほとんど一番乗りくらいの感じで

静かな中でひとまず泡で乾杯!

 

でもあっという間に予約のお客さんで満席!!でした

人気のお店はちゃんと予約しないと💦ですね

 

蝦夷鹿のタルタル、猪ラグーのポテトサラダ

お通しがパンでこれがまた美味しいので

ちゃんとお腹も満たされる感じ!!

・・・

 

メインで頼んだのは猪のコンフィだったか?
塊でボリュームある感じですが、
ほろほろに崩れる美味しいお肉でローストしたトロッとした玉ねぎと合う!
しっかり味がついていますが添えられたソースがアリッサ入りのピリ辛で
味変できます
 
 
他にも色々頼んだのですが
写真に撮らなかったので見事に忘れている!(コワイ)
 
ガッツリ肉って感じですが
全員着物姿なので、アルコールも嗜む量ですので💦
ここ、とてもリーズナブルな良いお店だと思います!!
人気店なので、2時間きっかりで
出なければならないのが残念〜落ち着く店内なのでそこをキッチリしないと
長居されちゃうでしょうね・・・
 
最寄りは新日本橋,神田からも近いです
 
NIcoさんです!!
 
着物好き仲間さんとまた来年に〜
などとのんびりな感じで会えるのはありがたい❤️