東京キモノショーが始まりました


今日、午前中は雨でしかも風がものすごいので

ポリの着物(かなり前の豆千代モダン着物)に

しました


しかし、

悪天候関係なく

会場はお客様でたくさん!

個性的なコーディネートの方々を

見るのも楽しいです💕


今年は

スマホやメガネを拭くクロスがフリーパス代わりに配られます

柔らかな素材で小さめの微妙なサイズなので

畳んでバッグの中に入れてしまうと行方不明になりがちなのですが、

帯にキレイにセットして会場回っている方が

いらしてコーディネートも素敵なので

写真撮らせてもらいました

私も明日は

クロスを帯にセットして回りたいと思います!


今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する