渋谷にて

特に何も決めてなくて

でもご飯どこで食べようってなった時に

アコメヤがあったので

安心して利用

 

 

 
ご飯が間違いなく美味しい
というのがありがたいのですが
 
この日食べたのはTKG
 
卵がけご飯
 
ご飯のトッピングがねぎ、削り節、のり(岩のりみたいな海苔)、白胡麻
綺麗に盛り付けてあるし、卵も良いものなのでしょうけど
美味しいのですけど、普通の卵かけご飯だった
 
お隣で夫が土鍋ご飯定食にビールも頼んでていいなぁ、って
思ったけど、この日はそれほどお腹が空いてなかったので、
ボリューム的にはちょうど良かったので
 
きっとまた何かあったら
アコメヤさんを利用すると思う
 
 AKOMEYAさん
店舗は増えてますが、
食堂は神楽坂と渋谷の二ヶ所しかないらしい!

かつて何度か利用していた銀座は
無くなっていたのね💦
日によって銘柄が違う炊き立てごはんに
いくつもお惣菜の小鉢がついた
ご馳走感があるセットが懐かしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部