富山県富山市八尾町の

おわら風の盆


今年も行ってきました。



今年の私は

レトロな半月模様の紺の浴衣

ネットでポチっとしました。


すごく安かったのですが💦

ミシン縫いの糸始末やってないんだねー


という感じで糸端がやたら出ていました


いいんですょ💦

糸端の始末くらいは

自分でやりますっ


そして

今年の八尾は

今まで行った中でも一番の暑さで


やはり私たちのような観光客が

どっさりで


人混みと暑さでちょっと厳しかったです



今一番欲しいもの

 浴衣…

ネットで見てると

お手軽な値段のものがたくさんあるので

うっかりと

いくらでも欲しくなりますが、

楽天スーパーセールで販売予告されていた

可愛い安い浴衣は

販売時間ぴったりにポチしたけど

買えませんでした💦


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する