ベジタブルヌードルカッター

きゅうりや大根、人参などが
パスタみたいに長くスルスルとカット出来る、スライサー?カッター?

コンパクトで安いのを見つけたので購入したのですが、
きゅうりは全然ダメで
人参は何とか出来たけども全部きれいに麺状に
ならなかったので、結局普通の人参しりしりみたいな物が出来上がってしまいました。

残念。 無駄遣いになってしまいました。

しかし、検索するとベジタブルヌードルカッター
色々でてきますが、そこそこのお値段なのですよねー…まだ、ちょっと買おうかな、という気にはなれないです。

ボロボロのきゅうりと
人参しりしりが出来てしまいましたので
サンドイッチの具にしました。



茹でタマゴのマヨ和え
きゅうり、人参、トマト
薄切りボロニアソーセージ