marusan
「豆乳グルト」
買ってみました。
 
豆乳は毎日、ではないですが、
かなり飲んでいます。
婦人科系に問題があるので、
大豆イソフラボンの効果に期待しているからです。
 
本当に効いているかわかりませんが
どちらかというと、それはどうでも良いのです。
 
自分のために簡単に出来ることはやる!!
ということなので💦
 
 
豆乳グルトは
植物性の乳酸菌で発酵しているということで
いかにも体に良さそうです✨
 
 
リッチテイスト
ということで
ちょっと濃いめのなめら絹ごしどうふに
酸味がある感じ
 
好き嫌いがありそうです。
 
酸っぱい豆腐、って感じですから
慣れないと・・・ねぇ。
 
グラノーラやフルーツと一緒だと気にならずに
食べられます。
 
あと、サワークリームのように
お料理に使うのには良いかもしれません。