山本千織さんのチオベン・・・スゴイ人気で、本みたけど、「みたことのない味」という
コピーのまんま、やはりお弁当は見た目のインパクトもありますね〜!!
お弁当にニンニクやブルーチーズなども使っているようで、大胆すぎます!!

でもあれだけ色々な味が詰まっていて、見た目もカラフルだったら、楽しいですよね・・・

私も普通のお弁当でもなるべく色合いが良くなるように、
野菜を少しずつ、種類は多く揃えておくように気に留めてみました。

2014-11-18-08.46.11.jpg2014-11-19-09.02.08.jpg2014-11-20-08.54.45.jpg

週末、やはりバテてしまい、鎮痛剤がまるで効かない頭痛と微熱で苦しみましたが
食欲はあるのでご飯は作れました。
2014-11-23-20.29.47.jpg
ご飯といっても、クスクスですが。(お湯でふやかすだけでもOKなので)
毎日のお弁当作りで、食材だけはストックあるので、ダメになる前に食べきらなきゃーというのもある。
ワンプレートの夕ご飯は手抜きというのが、もうバレているようです。
でも、食欲あってご飯作れるくらいだと、全然元気ですね。