P2011_1006_112753.JPG
秋、
イベントも色々ありますね!

今週、土曜日はおるがんモール越谷店で手作り品のマーケットがあります!

私は仕事なので出店できませんが。

翌日の9日、10日開催のteteカフェさんの「手結び市」には参加します〜!

なかなか準備出来ず、今週になってやっと取り掛かってます。

teteカフェは越谷市蒲生にある小さな可愛いカフェですが2階のスペースも今後はギャラリーとしてオープンするそう。

teteカフェ店主さんはほわほわして可愛いのに、中身は強い意志を持ったすごいお方。
ギャラリースペースも少しずつ、ゆっくりと自分好みの空間にしていきたいと言っておられました。

きっと厳選して、素敵な物を集めるに違いありません。

「手結び市」の2日間も1階2階と使ってゆったりと手作り品をディスプレイするそうです。
参加する作家さんはtete カフェの雑貨コーナーに普段から置いている方が中心ですが、
みなさん、本当に丁寧に作っていらっしゃる!!!

なので、そんな中に私の作ったものを置いてもらって・・・

実は店主さんもOKしたものの、後悔しているんじゃないだろうか〜

と反省することも多いです。

出展者さんはラッピングやタグなど、作ったものをさらに素敵に見せる工夫もちゃんとしてる
方ばかりなので

改めて私もタグ作りに取りかかったというわけで〜!!

しかしね、こんな小さいタグ作りでも案外夜遅くまでかかったりして(汗)