買えるものはMasterCardやそれ以外のカードやコンビニ支払いやその他お支払い方法で | ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎

皆様、こんにちは。



地元民ほど、地元の美味い飯屋を知らない説を頑なに信じ続けております、野口オリジナルです。


ほら、東京の人も、みんな東京タワー登るわけじゃないでしょ?



さて、この夏ごろからオープン致しました、ポップンマッシュルームチキン野郎WEBショップ。


過去公演のDVDはもちろん、パンフレットや、話題沸騰だった“ウハウハブロマイド”もご購入いただける、憎いあんちくしょう。


皆様は、もうゲットしていただけましたでしょうか?



ゴージャスでラグジュアリー(野口は言葉の意味を半分も分かっていません、多分)をテーマに撮影いたしました、“ウハウハブロマイド”


一部関係者によると、無病息災、家内安全、学業成就などなど、パワースポットもかくやという効能があったりなかったりするという声が、あがったりあがらなかったりしているらしいですので、このお盆期間にナスやきゅうりの乗り物の横にお供えするものとして、是非、ご購入いただければ幸いであります。



今後、直接お会いできて状況が許しましたら、サインはもちろん、硬い握手をさせてください。


ありがとう。


もちろん、ゲットしていなくても、お気軽にお声掛けくださいね。


また、いつか劇場でお会いいたしましょうぞ。




https://pmcguys.thebase.in/3





これからの季節にはとても役に立つ、吉田画伯のイラストがプリントされた手拭いがつく、グッズセットも売ってます。


親戚の子が書いた絵を見るような、そんな微笑ましい気持ちになってね!


泊まったよ








洗濯が捗ること以外、夏の良いところを見つけられていない、野口オリジナルでした!








再見!