花粉症のサボテン、サイショモンドダスト★でございます。
とうとうこの季節がやってまいりましたね。
最近、嫌いだった生姜を食べ始めて、花粉症の症状が和らいだ気がしていたのですが、ちょっと暖かくなってきたなぁ、と思った瞬間に目がショボショボしてきました。
怖い。花粉、怖い。
花粉症の人間にとっては毒ガスみたいなもんですよ。
おちおち出歩けやしねえ。
さてさて、ただいま絶賛上演中の「独りぼっちのブルースレッドフィールド」ですが、本日は4日目、回数にすると5回目を迎えます。
本日の回は、まだお席の余裕があるみたいなので、迷われている方はぜひ!
https://ticket.corich.jp/stage/apply.php?sid=60670&sdn=5←ご予約はコチラ!
ちなみに新宿御苑前って、けっこう美味しいお店がいっぱいあるんです。
今日はそんなお店を少し紹介したいと思います。
・博多天神

ポップン男子たちが大好きな博多天神。
誤解を恐れずに言うと、雑さが美味い。
ちょっと油断すると、なんか拘ったり緻密に計算されたりしがちな東京のラーメン界の中で、ひときわ異彩を放つ適当ラーメンの雄。
とにかく、出てくるのが、早い。
作る時間=面を茹でる時間。
でもね、その適当さが最っ高に美味いんです。
好みは分かれると思うけど、一度はお試しあれ。
・GOGOカレー
30代に入っても胃を甘やかしたくない。人生こってりたれ。
そんなあなたにオススメなのがこのGOGOカレー。

写真はロースカツカレー特盛。
正直、最後の2割は惰性と意地で食べるけれども、その胃に優しくない感じが最高。
カレーなのにフォークで出てくるその優しくなさが気になるところだけど、細かいことは気にしないのがこってり男子だ!
公演中はまだこの二つしか行ってないけど、もっとたくさん開拓したいなー。
け、決してぼっち飯が好きなわけじゃないんだけどね…。