ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎公式ブログ

ポップンマッシュルームチキン野郎
吹原幸太、小岩崎小恵、加藤慎吾、増田赤カブト、野口オリジナル、NPO法人、
渡辺裕太、井上ほたてひも、横尾下下、高橋ゆき、吉田翔吾、前原一友、廣瀬響乃
+WEB/瀬川祐、制作/たまき、プロデューサー/登紀子

下記公演は今般のコロナウイルスの感染状況を鑑み中止となりました。
払い戻し方法については近日中にお知らせいたします。


ポップンマッシュルームチキン野郎 魂の二本同時上演

『R老人の終末の御予定』
『コチラハコブネ、オウトウセヨ』


【作・演出】 吹原幸太

【キャスト】
NPO法人 吉田翔吾 野口オリジナル 小岩崎小恵 加藤慎吾 横尾下下 高橋ゆき 井上ほたてひも 増田赤カブト 前原一友 吹原幸太 渡辺裕太←『R老人~』のみ出演


【ゲストキャスト】
福地教光(バンタムクラスステージ) 星瑠(劇団Patch) 竹岡常吉 廣瀬響乃 柏木佑太(劇団わ) 太立健 澤野泰誠
今井孝祐
大森美紀子(演劇集団キャラメルボックス)※『R老人~』のみ出演

【日程】2020.6.20 [土] ~28 [日]
【会場】新宿 シアターサンモール
【公演詳細】 https://www.pmcyaro.com/stage/36-37_r-hakobune/sp/

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰しております。
小岩崎小恵です!

本日で2020年も終わりらしいです!まじかよ!
今年もポップンマッシュルームチキン野郎にご愛顧いただき誠にありがとうございました!

クラウドファンディングでのご支援や、たくさんの励ましのお言葉など
ポップンのことを想ってくださった皆様に
改めて心より感謝申し上げます!

私は未だに実感がわかないというか、
はっきりと言及することを避けずにはいられない状況ですが
どうか皆さまの寂しさや悲しさが少しでも和らぎ
心穏やかに新しい年を迎えることができますよう
心よりお祈り申し上げます。
どうか心身ともに健やかにお過ごしください。
来年も何卒よろしくお願いいたします!!
良いお年を!




皆様、こんにちは。


実際の野球場で初めて野球した時、その広さにビックリした、野口オリジナルです。



いや、外野が広いのはなんとなく想像つきましたが、内野も広い。


野球漫画とか野球ゲームとかの感覚でいたので、始球式とかでノーバウンドで投げられない人たちを見て「たいしたことねぇな」と思っていたのですが、いや、ワンバウンドでも届くのだってすごい。


三塁から一塁に投げるのなんて、ワンバウンドでも絶対無理と思いました。



何事も、実際にやってみないと分からないものですね。



さて、最近は、未来のために打ち合わせしたりお写真撮ったり、もちろん芝居したり、なかなか楽しげな日々を過ごさせていただいております。



思いがけない人と、思いがけない場所でご一緒したり、まだまだたかだか十数年ですが、続けてきて良かったなと思います。


かまびすしい日々ですが、また、人とものづくりができて、本当に幸せであります。



そんな方々と作る作品を、是非、楽しみにしてくだされば嬉しいです。



風呂の中が寒くなってきた、野口オリジナルでした!






皆様、お健やかに!

皆様、こんにちは。


冬の足音にワクワクしております、野口オリジナルです。



冬、好きなんですよ。


なんだか、スッとする気がしませんか。


こう、人間なんて世の中に一人きりだなあ、という感じがめっちゃする空気が満載なので、冬が好きなんです。



だから、みんな人恋しくなったりするんでしょうかねえ?



知らんけど!




さて、はよう冬眠したい怠惰な熊の如く、冬の訪れを待ち望んでいますわたくしですが、ありがたいことに、寒くなるほどに忙しくなりそうです。


一人でもこの時間がこの世にあってよかった、と思える作品が作れるよう、心を込めてまいります。


ご期待くだされば、幸いです。







冬の海が好き、野口オリジナルでした!!



ハロー、ウインター!