月曜日は、採血と問診とCT検査でした。

日曜日は父の納骨で、朝早くから出掛けてて...月曜日は8時には電車に揺られ病院へ。


採血が上手く出来ず、右手甲に2本,,,でも駄目でして、ベテラン看護師に変わり速やかに終了。

お蔭様で右手甲に青アザ二カ所(;_;)

血小板の数値が、7,800しかなく来週月曜日にまた採血しに行きます。

2日続けて早朝から動いていたので🙍疲れも数値に出てしまったのでしょう。か?


いい加減疲れた!と弱音を吐いても結果が全てだから仕方ないので、次回の予約時間を少し遅めにしていただき帰路に。



気持ちと体がつり合わなくて悲しくなる。


先日、ブルーレイで撮ってあった番組に、

池江璃花子選手が出ていました。

白血病を患いながらも、東京オリンピックに選手とし出ていたなぁ・・・♡

体はまだまだ細いが、立派だと努力家だと思う。

彼女はとにかく食べて食べてトレーニングしていると言っていたけど、私も食べてますが数値か悪い!


主治医曰く〔肝に肝に銘じて《肝》を食べてネェ~♡〕と😂


負けない体を作りたい。

とにかく食べます🥰

頑張りドコロ!(^^)!