のりお、貴重データを抜き取る!の巻 | トイプードルな福ちゃんが来る~!

トイプードルな福ちゃんが来る~!

2014年3月3日、福ちゃん誕生。
2014年4月20日、我が家に来た~!

全米が涙した!福ちゃん物語です。

スペード福ちゃん・・犬♂ マルプー 10歳

ハートメリー先輩・・猫♀ 2016年8月10日永眠(享年20歳)

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

このブログは、のりおによる愛犬福ちゃんとの犬バカ日記です( ´艸`)

 

★ベスト記事大賞★

(※青字はクリックできます!!

2015年・ メリーの屈辱!の巻 

2016年・ 酒よ!の巻 

2017年・ 君って・・(再)!の巻 

2018年・ ・Tちゃんがキタ~!の巻

2019年・ ・狂犬病予防注射!の巻

2020年・ 福ちゃん、ご立腹!の巻

2021年・ ・該当なし

2022年・ ・福ちゃん、初ブランコ(動画)!の巻

2023年・ ・のりお、パンダの謎に迫る~!の巻

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、貴重データが入った職場のPCが壊れてビックリ、のりおですポーン

それならと、バックアップが入っているPCを探すと、いつの間にかフォーマットされてるし・・。

どうなってんじゃー!( ノД`)シクシ

 

さて本日、終日お休みを頂きました。

朝は福ちゃんを散髪に連れて行き、その後、動物病院に行ってドッグフードと缶詰をゲットビックリマーク

なんか、午前中はドタバタしましたわあせる

 

そして、福ちゃんが散髪から帰ってからが本題。

壊れたパソコン内にある貴重データを取り出しますぞ~!Σ(゚Д゚)

 

ハードディスクの中にあるデータを取り出すことが今日のミッションです。

 

散髪して可愛くなった福ちゃんが心配そうに、背後から見ていますあせる

 

そう、福ちゃんは知っています。

のりおは数多くPC修理を成功させてますが、その一方で数多くPCを壊していることを。

思い出すのも恐ろしい修理と言えば、CPUを最速に改造して数時間後、熱暴走を起こしてCPUが壊れたことも!( ノД`)シクシ

 

あ~でもない、こ~でもないと時が経ち・・

 

データ取り出し、成功ですお祝い

所詮パソコンなんて、ビット(0と1の信号)で動いてるだけじゃ~!ヽ(`Д´)ノと調子にのる、のりおでした~。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村